2017.10.1811月25日(土)  料理教室スペシャル開催!

今回の料理教室スペシャルでは、普段の料理を味も見た目もワンランクアップさせる、ハーブの基本的な使い方や魅力を紹介し、香りづけだけではなく食べるハーブとしてのメニュー3品をレクチャーします。フレッシュハーブが主役となるモダンスタイルの盛り付けの美しい前菜をはじめ、食卓に鮮度感を与え、華やかなテーブルを演出するメニューとなっています。

また、講師の茨城県潮来市出身の眞中秀幸シェフは、東京・表参道のイタリアンレストラン「RISTORANTE DA FIORE」のオーナーシェフとして、日本独自の季節素材や和食器を使用し、イタリア料理と日本の食文化や伝統美を融合した、独自の表現法で料理を展開しています。素材に徹底的にこだわり、野菜の扱いを得意とすることから、食育活動や農業に携わる数々のプロジェクトなど活動は多岐に渡り、現在、いばらき大使を務めていらっしゃいます。

締切は11/15(水)、皆様のご参加希望をお待ちしております!
・日時:11月25日(土)10:00~13:00
・場所:中川学園調理技術専門学校 
    水戸市見和3丁目663-10
・費用:1,500円 
・締切:11月15日(水)
・定員:32名(応募者多数の場合は抽選) 
・持ち物:エプロン・調理用履き物
【ご注意】お車の方は、お近くの有料駐車場をご利用下さい。
     近隣の店舗等に駐車しないようお願いします。
(料理の画像は眞中先生のものですが、今回のメニュー画像ではありません)

お申込みはこちらから!
http://www.kanpro-gas.co.jp/cookingroom/form/