2021.01.13新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

お客様各位

いつも弊社をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げるとともに、罹患された方々の一日でも早い回復と感染の早期終息を心よりお祈り致します。
また、日夜、最前線で対応しておられる医療機関の皆さまに敬意を表します。

 

弊社では、お客様に安心してご利用いただくための保安確保、安定した供給確保を行い、ライフラインを支える事業者として、
これまで通りLPガスをお届けする事を優先するとともに、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を確保する取組みを徹底して行ってまいります。

 

全従業員に小まめな検温・手洗い・うがい・アルコール消毒の励行を周知しております。

また、健康と安全を鑑み、咳エチケットとして、マスクを着用したままコミュニケーションを図らせていただいております。
従業員の表情が見えづらい、声が聴きとりにくい等ご不快に感じられる場面もあるかと存じますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【ご来社のお客さまへのお願い】

 ・37.5度以上発熱がある方、その他風邪の症状や倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来社をご遠慮ください。

 ・感染予防対策のため、マスクの着用と施設出入り口に設置の機械にて検温と消毒をお願いします。

 ・入館後に体調が悪化したり、発熱が確認された場合にはお帰りいただく場合がございます。

 

これからも安心してご利用いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

カンプロ株式会社
代表取締役 秋葉 良孝